FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/11 攻城戦一覧

もしかしたら間違ってるかも(・∀・)
全攻城戦終了後に結果を○×で載せます。

4/11 攻城戦一覧です。
※[]内は予想
予想記載日時→4:11 3:00更新
結果記載日時→4/11 22:15更新
○=攻め成功、×=攻め失敗、実際の結果[予想]
勝敗数は攻撃側で判定してます。
※予想は個人的意見ですのであしからず。

攻撃 vs 防衛
ランク4 vs ランク519時スタート
○[○]1位:∮妖精の尻尾∮ vs 夢がひろがりんぐ
1戦 1勝 0敗[予想:1戦 1勝 0敗]

ランク3 vs ランク4(順位の合計が4になる)20時スタート
○[○]1位:時の旅人 vs 3位:むーんらいとそなた
○[○]2位:〓■●パタッ vs 2位:SEX FRIEND
2戦 2勝 0敗[予想:2戦 2勝 0敗]
今回の攻めのボーダー:9666870

ランク2 vs ランク3(順位の合計が10になる)21時スタート
○[○]1位:茶の間騎士団 vs 9位:JAPAN BLUE
○[×]2位:Calc vs 8位:τ 暁 τ
×[×]3位:武士道 vs 7位:あの日の空へ
×[×]4位:マリア vs 6位:気楽堂
○[○]5位:ⅹFlowerDeLuneⅹ vs 5位:Happy☆World
○[○]6位:三匹が斬る!(ソロ) vs 4位:センチメンタル紀行
○[○]7位:狸猪鼠菌 vs 3位:†RESPECT☆FRIENDS†
7戦 5勝 2敗[予想:7戦 4勝 3敗]
今回の攻めのボーダー:9661780

ランク1 vs ランク2(順位の合計が28になる)22時or23時スタート
[×]1位:キャットハウス vs 27位:SuperDonuts(PV・未確定)
[×]2位:HOWEVER vs 26位:春風GDX(PV・未確定)
[×]3位:Red★Buffaloes vs 25位:SOBUT軍団(PV・未確定)
3戦 勝 敗[予想:3戦 0勝 3敗]

~以下、自動防衛~(順位はランク2Pv)
8位:Seven☆Stars
9位:χRecaldentχ
10位:£fauaerr£
11位:エマニエル夫人と愉快な仲間たち
12位:BanBlueBeeBAR
13位:Summon_The_Soul
14位:†血盟騎士団†
15位:グロ会
16位:Black・Luck
17位:ж御芋ж
18位:羞恥心
19位:巨乳まんだら王国。
20位:コットンシープ
21位:股間から愛をこめて
22位:HARLEM
23位:∬風来の旅人∬
24位:武神

予想・・・13戦 7勝 6敗(勝率:53.84%)
↓↓
結果・・・13戦 勝 敗(勝率:%)

~本日の攻城戦参加予定一覧~
21時~シフ ⅹFlowerDeLuneⅹ vs Happy☆World

~総括~
→開始前
 前回、予想を「×」にしたギルドのGMブログに私のことが書いてあった(´∀`)
 みんな見てくれてるんだな~としみじみ。
 なぜ「×」にするか、理由は1つ。
 これを見て「悔しい」と思ってくれればと。
 「勝負に力を抜くなんてことがあってはならない」と思ってます。
 ランク1の攻めが3ギルド。
 今回は対戦相手を見て「×」多めです。

 これ書いてる時にGHにいた方に「面白い」と言われ照れる私。
 
→戦闘後
 最近、あるギルドに人が集まってるように思えます。
 「引き抜かれた~」なんて話もちらほら。
 ※一方的に聞いただけなので原因等は知りません。
 いろんなGに入ってる私だからこそ聞ける意見なのかもしれませんが。
 何か原因があるのか分かりませんが、入りたがるのか不思議。
 そしてそのGのGMさんって誰なんだろうっていまだに思う。
 街中や狩場で見たことないんだよね。気付いてないだけかもしれないけど・・・。

 そんなことより、攻城戦!
 どうやら「暁」は破れ、「あの日」と「気楽」は守りぬいたようです。
 ちょっと予想が甘かったか・・・
 段々とアリーナGでもちゃんと人数揃うところと守りはしないっていうGが
 見えてきた気がします。それも考慮して次週から予想してみたいと思います。

~BanBlueBeeBAR~→自動防衛
→開始前
 4週連続で自動防衛。
 Gメンが「攻城やりてえええええ」と発狂しております。

~ⅹFlowerDeLuneⅹ~→Happy☆World
→開始前
 前回失敗。悔しす。
 この想いを胸に頑張ろう。
 作戦は考えてるぞ。

→戦闘後
 30分で勝利。あのお化け人数ギルドに勝利!
 こっち1PT弱、相手3PTぐらい?
 3霊術とやりたい放題されそうでした。
 今回はちょっと方向性を変えまして、機動力重視にしてみました。
 相手にネクロがいなかったことと、この機動力が功を奏して
 なんとか落とせました。
 ちなみに、私シフで出ましたが16回死んでますはい。
 そりゃ胴斬りしたらシフは紙です(´・ω・`)
 いくらアリーナ出てるとはいえ死にますってあれば。
 1PTから攻撃されるんですから!!
 みんな私のこと知ってるのか知らずか粘着がえぐいですがめげず(・ε・)
 なんとか30分で勝利。良かった良かった。 

毎週土曜は攻城戦!!楽しみです( ̄ー ̄)
ほなね!やながわより。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>何か原因があるのか入りたがる不思議
他Gの方から誘われたというのもありますが、今所属してるGに居続けるメリットが無かった。
これに尽きるかと(笑)そもそも誘ったGに行くメリットがなければ誘われても行きません。

私のギルドは支援職不足等の問題もあり中々アリーナに踏み出せないという現状にありますが、そうした中でギルドに見切りをつけて移籍してしまうといった方が多いのでしょう。

勿論私の力不足もあります、ギルマスが強くないと皆ついてきませんからね、なんらかんらギルマスの強さとかしっかり見てる方もいますからね。
しかし副マス中心にどんどん抜けていくというのがまた・・
移籍云々は副の立場だったとしても個人の自由ですし私も止める権利はありませんが、一度に主力層が多数他Gへ移ってしまうと今後のG運営に支障が出てしまう、かといって抜けた事に関しては文句は言えない、というのがやるせない気持ちでいっぱいです(泣)
今はこんな現状ですが、またいつか私のGと交流Gvでもしましょう、私も頑張って強くならなきゃ。

愚痴&駄文失礼しました

> 匿名希望 さん

うちのGもそうですが、アリーナを始めてから新入りさんが入りにくくなったかもしれないとは感じております。
ですが、アリーナ参加者ではない何名かの方はずっと居続けていてくれるのでありがたい。

ギルドを運営していく中でギルメンの声は貴重ですし、いろいろ意見を参考にして変更したり改善したりしております。
人数が増えると合う合わないも当然出てくるのでそこらへんは注意をしつつ・・・。

匿名さんがどなたかなんとなくですが察しが付いてます。
若手が体験して刺激を受けるのはやっぱり対人戦に限ると思います。
現に昔やった交流戦に出てた人がアリーナに出てたりしますし。
「強くなりたい!」と思うきっかけになってくれればと思い交流戦やってます。
是非またいつかやりましょう!

長文大歓迎です!
シルフィード氏、いつも長すぎ| 壁 |д・)
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
プロフィール

やながわ希望の林

Author:やながわ希望の林
「REDSTONE」黄鯖で活動中の「やながわ希望の林」が送るブログ。
~メイン~
シフ:やながわ希望の林
 →BanBlueBeeBAR(GM)

~サブ~
剣士:Benjamin_K
 →BanBlueBeeBAR
アチャ:£Kidnapper£
 →ⅹFlowerDeLuneⅹ

などなど。

BanBlueBeeBARではアリーナ参戦してくださる方募集中!
ギルド「BanBlueBeeBAR」の6代目GMも就任しました。
ステMAXで攻城参加Gでもあります。
盛り上げてくれるIN率・マナー◎な方大募集中!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。